2014年07月31日

のしかかった重圧

軍医グラハム氏と その4人の子供達は、海辺の
リゾートホテルを出発する 母、サヤカ嬢を笑顔で
見送っていた。 窓の外は 吹き荒れる風と雨。

「 いってらっしゃぁーい ママ。 」

そんな中でも、すでにダイビング大好きになっちゃった
講習生サヤカさんは、鼻息モーモー ヤル気満々
なのである。

さて 7月30日 海の中は…。

おにキレイ~♪  こりゃ最高ぅ~♪  ビバノンノ♪

のしかかった重圧

会いたい。 モニカ(カメ)を探しに行くと、ちゃんと現れる
とこがスゴイ。  ほんといい娘だよ モニカ。

透明度もなかなかいいぞ。 バシャバシャなのは水面
だけだね。 講習のスキルも順調にコナス。

のしかかった重圧
のしかかった重圧

おもえば、 昨晩 何度、台風進路、天気図、波予報を
見ただろう。  楽しいダイビングを期待しているお客さま
を ひでぶ にはしたくない。

風向きと 正しい船長判断に助けられ、 安全第一で
たのしいダイビングが提供できてヨカッタよ。

そして、 講習もうまくいった。 これがなにより嬉しい。

サヤカさん、 キミはすごく上手なダイバーになったよ。
おめでとーーー。

のしかかった重圧


んで、 明日はどーなる? 共に祈ろう グラハムさん。

水温 28℃  透明度25


< グリコのおまけ >

おまゆげガイド プレゼンツ。 こぶりなぴょん吉。

のしかかった重圧




同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:47│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。