2014年07月28日

ボクのアンテナ

クンクン。 ん?  大物のニオイだ。 なまくせー 。
こーいう時はだいたい出るね。

はいはーい、 みんな大好きモニカ(カメ)ですよぉー♪

ボクのアンテナ

まずは、本日のお万座ゲスト。 てっぺい君 綾子嬢。
初FUN綾子嬢、 なかなか度胸満点。 うまし。
ボクのアンテナ

コチラ、 洋美嬢。 ぬぬっ、10年ぶりのリフレッシュ。
10年といえば、 ひと昔前 か…。 
ボクに任せてもらえれば大丈夫でござる。 たぶん。
ボクのアンテナ

ん? クンクン。 なまくせー 。
おぉー  今度はマダラトビエイが目の前にっ。
ぷしゅー っと不時着。  おい、 ハラ見せろ。 ハラ。

ボクのアンテナ

ちらり。

ボクのアンテナ

うりうり、 もっとハラ見せろぉー 。

ガバチョ。

ボクのアンテナ

砂地もキレイだったぞ。 お万座強し。

ボクのアンテナ
ボクのアンテナ
 

可愛いのも健在。
ボクのアンテナ

んで 同時刻。 コチラは さくら氏率いる 真栄田岬ちーむ。

おっ、オキツ嬢 まいどありがとうございまぁーす。
本日はお友だちの詩織嬢とご一緒です。

ボクのアンテナ


二人共、 めちゃくちゃ ぶりぶり でございます(笑)。
う~ん、 高嶺の花でございます。

白目をむいた画像は、 嫁のもらいて に影響を与えそうなので
やさしいボクは自重いたしました。 ニヤニヤ。

そろそろオキツ君、 お万座デビューして下さいね。


ハイ、 二人あわせて ひゃくちゃい ひゃくちゃい。
ボクのアンテナ

今日もサイコー の海と、お客さんを ありがとー。

ボクのアンテナ


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 17:24│Comments(4)今日の海
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!ハッピーでラッキーなダイビングでした♡最高のガイドをありがとうございました♪( ´▽`)
また、沖縄来ます!!!
Posted by あやこ at 2014年07月28日 22:38
あやこ嬢、 コメントありがとー 。
太陽の光をいっぱい浴びて、 ダイビングもカレシも最高ぅ。
初FUNとは思えない、度胸満点のダイビングでしたね。
微妙な流れにもマケズ、 グイグイくる あやこ嬢 100点。
カメも マダラトビエイも スゴかった。
はい。 沖縄来たら DorDね。 そこ大事(笑)。
ありがとー 。 またねー 。  カレシによろしくー 。
Posted by おとちん at 2014年07月29日 16:50
先日はお世話になりました!

久しぶりのファンダイブの緊張感で余裕がありませんでしたが、おかげで翌日は少し楽しんで潜る事が出来ました。

どうやら、お魚より珊瑚や岩などの地形が好きな事もわかりました。笑

また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
Posted by ヒロミ at 2014年08月02日 15:38
ヒロミさん、 コメントありがとー ございます。
ご縁をつくってまた遊びに来てください(笑)。

ほぉー、 地形がスキならば お万座は天国ですよ。
リフレッシュだったので遠慮したスゲー ポイントが
たくさんございます(CM)。

ヒロミさん、余裕で楽しんでいるように見えましたよ。
10年ぶりであのくらい潜れたらモーマンタイです。

ありがとー。  またきてねー。
Posted by おとちん at 2014年08月03日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。