2013年09月16日

十字架の手相。

十字架の手相。

キレー な 青空。 穏やかぁ~  な感じに見えますが、
9月16日(月) 台風18号の影響を受けて、 水面は
鬼のように荒れています。

         オニぃ?


そう、鬼。  ポイント ゴリラにしようと思いましたが、
恩納村やまちゃんポイントならボートでイケルということで、
予定どおり 2ダイブしてきました。

お客様は スーパーリピタ 柴田氏。

5万人に1人の 手相を持つオトコ。
手のひらに 十字架がある。  ふーん、 オレにもあるよ。

え、 私にもあるよ。

いつの間にか 長いお付き合いになりましたね。
お互い、 年を重ねるのを見てきました。 わはは。

            

やまちゃんポイント、 サカナが多い。
透明度もまぁまぁ 良かったですね。

十字架の手相。
十字架の手相。
十字架の手相。
十字架の手相。


そして、 ワシントンDC ミスター 平石氏も参戦。
楽しんでいただいたようで、 ボクタチも嬉しいです。

十字架の手相。

ありがとうございました。 明後日は 奥さんも参戦ですねっ。
お任せ下さい。  ボクタチの黒魔術 ノンストレスダイブで
ご案内致します。


お天気 晴れ 気温30℃  水温29℃ 北北東の強風


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:07│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。