2013年09月15日

たのし過ぎてゴメンナサイ。

「本日天気晴天なれども波高し」 

バルチック艦隊 恩納村お万座ボート 出港ぅ。


            

大きな うねりの周期が オエップを誘発しそうだぞ。
まぁ ツワモノ揃いのお客様だから余裕だろうね。

おぉー 水中はイケテルじゃないの。 良かったぁ。

定番の生物たちも元気に再登場。

たのし過ぎてゴメンナサイ。

あ、コレコレ。 米粒くらいの極小カエルアンコウ。
カワユス~。  ボリベン共和国 国王様と並んで
観察しました。  うーん、ヒゲを剃りたまえ。

外務大臣 ベリーサンクス。

他にもいろいろ見てきました。 たのしーー 。

たのし過ぎてゴメンナサイ。
たのし過ぎてゴメンナサイ。
たのし過ぎてゴメンナサイ。
たのし過ぎてゴメンナサイ。
たのし過ぎてゴメンナサイ。
たのし過ぎてゴメンナサイ。


3ダイブ全部面白かったですね。


            

たのし過ぎてゴメンナサイ。

コレはお昼の様子。 うますぎちゃん。

冷しぜんざいも うますぎちゃん。

たのし過ぎてゴメンナサイ。

シャチョー & ユキエサン、 いろいろ あざぁーーーす。


また来週ぅ~ 。

水温29℃  お天気晴れ  風北  波3M




同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 19:58│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。