2013年06月22日

あー おもしろかった。

あー おもしろかった。

そーなんです。 今日は 朝から ジンベイサメづくし。
お知り合いのお店のお手伝いで、4ダイブ まるごと
おジンベイ。

        もう ごちそうさまです。

お天気最高ぅ。 南西風。 ただし、このポイントは
今日の風向きが アッチョンブリケなので、 少々
揺れがありましたね。 

水中チームは、みなさん問題なし。 チャイナのお客さまも
大ハリキリ。 

あー おもしろかった。

水面チームは、しんどかったですね。 逆噴射祭りも
ございました。 しかし、地球上最大の魚類に御対面した
感動は素晴らしいものになったことでしょう。


               

あー おもしろかった。

夕刻、 三浦さんと 太田さんが スイカをもって遊びに
来てくれました。  おぉー スイカの季節だよなー。
スイカ割り大会やるぞー 。

ありがとー 。

あー おもしろかった。
 


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 20:33│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。