2013年06月15日

オレは紙兎がスキだ。

オレは紙兎がスキだ。

めざまし ジャンケン ジャンケンポイ。
はい わたしは チョキを出したので グー の人が勝ちです。  
って、 毎回このくだり、 いらないような気がします。

さぁー、 ちっちゃいことはワカチコ ワカチコ。
今日も ミドリ・ガイさんの爆笑ブログを見てからお仕事に
向かうぞー。


               

オレは紙兎がスキだ。

猫背だなー オレ。 いまさら治らんよ。

まずは、 大都会トーキョウ のデキオトコ4人組から
スタートです。  むむぅ 自由過ぎるぜ四天王。

キミが誰だかわからん。
オレは紙兎がスキだ。

とにかく、スゲー楽しんでいただけたようです。ヨカッター。
また来ますっ。 っていうの社交辞令はいけませんよ。
来ないと黒魔術だぞぉー  わははははは。


               

オレは紙兎がスキだ。
オレは紙兎がスキだ。
オレは紙兎がスキだ。

コチラはFUNチーム。 今年もありがとうございます。

あれっ? ヒーサー船長、 いつもの極悪サングラスは
どーしたんですか?  好青年でいいですねー 。


はい、 明日はお万座FUNダイビングです。
梅雨も明け、 青空ドカン 水温26,5℃ です。

オレは紙兎がスキだ。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 19:37│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。