2013年01月14日

笑う門には福来たる。

1月連休最終日は 予報通りの北からの爆風
ヤン坊 マー坊 ごくろーさん。

お万座は、ゴジラが出てきそうな海になっているので、
ひと山越えて 東側ポイントへ。

笑う門には福来たる。

おぉー、 虹率の高い沖縄ですが、港に着くと、大きな
虹が。  そして、 しゃらら青空。  幸せっ。


と思ったら、 水中は 透明度がハナマルキ
3M くらい。  うーん、どマクロに変更大作戦。

笑う門には福来たる。

久しぶりにコンパス大活躍。  なにも見えん()。


      2本目は ちこっと 復活。

笑う門には福来たる。

              

題  笑うおとこ。
笑う門には福来たる。
佐々木嬢、 もっている女。  本日透明度ぐにゃり
なのも、 ある意味当たりと思いましょう。


題  笑うおとこ 再び。
笑う門には福来たる。
若き ゆずる船長。 こうして次世代に受け継がれて
ゆくのでした。 いつもありがとう。


本日も楽しいダイビングでした。 佐々木嬢、それでは
沖縄の成人式をご堪能ください。  またきてね。


水温23℃ 







同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:01│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。