2012年09月15日

あっちょんぶりけ。

恩納ペンギン村、 さきほど早速、停電致しました。

   なんでぢゃい。 ま、チョットだったけど。

まずいっ。 風雨がつよくなってきたぞい。
はやくブログ書いて帰らないと。 いそげ いそげ。

            

台風16号、速いスピードで近づいています。

本日 AMは、まだイケル感じだったので、出港ぅ。

あっちょんぶりけ。

たいぷぅ め、 かかってこぉーーーい!
うそ、 かかってこないでね。

あっちょんぶりけ。

本日、楽しんだお客様。
持ち上げると幸せになる流木、 水中シリーズ。

あっちょんぶりけ。
ケイコ嬢の幸せは、これで決定。


石井クン、 ズンズンススム。
あっちょんぶりけ。

ありがとうございました。 頑張ったキミタチ。

 
            

明日16日(日) は、台風接近の為クローズです。
皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

お電話には対応できる体制を整えております。
メールの返信は17日にはできると思います。

       




同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 18:37│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
タイフーンに気をつけて、慣れてますか 失礼

705hpsの時がありました

10月下旬又宜しく        ベーサンより
Posted by クマダ ことベーサン at 2012年09月15日 22:11
ヨットマン ベーさん先輩っ、 コメントありがとうございます。
今回の台風には、なかなか厳しい爪痕を残されましたが、
本日、頑張って復旧しました。

10月下旬ですねっ。 ハイ、 おまちしております。
Posted by おとちん at 2012年09月17日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。