2012年09月11日

優しいのがバレちゃった。

優しいのがバレちゃった。

持ち上げると幸せになるという、伝説の流木を

        「 えいっ! 」

ほらね、スグに幸せ。 みんなニコニコ顔だぞ。

 
ヘアーメイク ete のスーパー 美容師さんがお客様だよ。
いつもチョキチョキありがとう。

海の中は、 体験としては異例のコース。
プロの釣り師でもある彼の狙いはガーラの生態。

優しいのがバレちゃった。

      イソマグロもブーーン。

優しいのがバレちゃった。

男二人、並んでハートのトンネルをくぐり、 微妙な空気。
にゃははー 。

はぁーい、 おつかれさまでした。
優しいのがバレちゃった。

アキコ嬢、 さすがナイスポージングですね。 うぷぷ。

優しいのがバレちゃった。

楽しかったねー 。  ありがとうございました。


< シリーズ キミの顔 >

優しいのがバレちゃった。

            

野武士山下氏から、栄養満点バター飴いただきました。

 コレ舐めて、いつもクマと闘っているそうです。

優しいのがバレちゃった。

       優しいのがバレちゃった。










同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:51│Comments(3)今日の海
この記事へのコメント
ぱんちになってるしーーーっ!
画伯の絵!ゴチですっm(_)m笑
昨日はありがとうございました!
日頃、釣り目線でしか海を見ない自分も
海の中の広大な世界に圧倒・感動させられました(((゜0゜;)))
カスミアジにイソマグロまで(☆0☆)笑
またよろしくお願いしま~す!

バター飴の差し入れ方に笑えました。。。
Posted by mikajya at 2012年09月12日 10:30
昨日は最高のひとときをありがとうございました(><)//
沖縄に移住して早10年になろうとしてます
移住当初は絶対ダイビングするぞ!!と意気込んで
きたのが昨日やっと願いが叶いました(T0T)
めちゃめちゃ楽しかったです!!
また次の機会もよろしくお願いします!!
旦那の絵(爆)ウヒヒヒ!!!
Posted by AKKO at 2012年09月12日 11:02
ケーキ美味かったぞぉ。 ありがとう ごちそうさまです。
うぅ~ん、 ヒョウ柄の水着限定のハズだぞ。 キミタチ。
まったくもー  プンスカ。

でもっ、キミタチの笑顔と水中は素晴らしかった。
初めてのダイビングであれだけ余裕があれば満点♪

またぜひ遊びに来てください。
次回は、一人で自由に泳ぐ大作戦です。
( あぁ これで足ヒレを動かさない御主人から解放される)
わはははははは。

そして、次回の、シリーズキミの顔 は、AKKOさんだ。

またゆっくり、お昼過ぎから潜りましょ。
ごはんを一緒に食べてからなんてどぉ?

        カレーじゃないぞっ。

髪色がキンパツになったらまたお願いに参上します。
ありがとうございました。
Posted by おとちん at 2012年09月12日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。