2012年08月31日

楽しすぎるんだよぉ(涙)

楽しすぎるんだよぉ(涙)

おとちん より若干小さいけれど、この辺では
知ってる限り、最大のでかさを誇る このカメ。

暗闇から突然 ぬぅおー と出てくるから
びっくりしちゃうぞ。 まったくぅ  プンスカ。

キミがデカイから、ウナギイヌみたいなWチップ、
一番端っこに追いやられてました。 

楽しすぎるんだよぉ(涙)

     しゃぁねーー。


            

当然、晴れぇー の恩納村、 本日のメンバーさん。

楽しすぎるんだよぉ(涙)

いつもありがとうございます。  おや? 
エビあられ優しいおにぃさまも写っているぞい。
アラレ あざぁース。


講習生もたいへんご立派に認定です。 おめでとー

楽しすぎるんだよぉ(涙)

PMからは、初参戦の やさしいフジワラかぁーさんも。
あっ、 写真がないっ。 スミマセン。 こんな感じ。

楽しすぎるんだよぉ(涙)

            

チョット深かったけど、コブシメ もデカカッタ。
そして 今日のガイドも でっかく楽しかった。 

楽しすぎるんだよぉ(涙)

本日もウリウリ4ダイブ。 
あしたもよろしくおねがいしまぁーす。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(沖縄恩納村ファンダイビング)の記事
おもしれーっ、
おもしれーっ、(2013-07-11 18:19)

ピーマン ニンジン
ピーマン ニンジン(2013-07-10 18:00)

2人とも
2人とも(2013-07-09 16:27)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。