2012年08月29日

透明度は 10 

透明度は 10 

DorD式 てるてる坊主が効いたのか?
いちおう晴れ☀   そして  いちおう海復活。

てるてる制作者の常連さま レーコしぇんしぇい と、
二女スペシャルの沙也ちゃん、 台風通過後初の
ゲストですね。  

透明度は 10 

念にはねん。 午後発でお万座にヤットコヤットコ
くりだすぞい。

今日はコッチの港からだぞ。  のどかぁー
透明度は 10 

うーん、大雨の影響が残っているから 透明度は
チョットざんねん賞。  うねりのおまけ付き。


    うりうり潜るのだぁーーー。

透明度は 10 


            

そして、その頃 お店ではライセンスコースのブリ中。
14歳の立派な少年。 これからプール講習だね。

透明度は 10 

            

透明度は 10 

スレートに ホウレン草の缶詰のイタズラ書き。
よりによって、さくら氏に見つかりました。

     「 誰?  書いたの? 」

と、聞かれたので、 あ、魔王だよ。 とスグ ゲロしました。


            


透明度は 10 

そして 栃木の大親分 手塚組から大好物の梨が
どっちゃり届きました。 うぉー うまそう。
ありがとうございまーす。  梨のシャリ感 最高ぅ。


おい、 おまい何してる?
透明度は 10 

明日も新たな常連軍団参戦です。 
今日もありがとうございました。 

透明度は 10 



同じカテゴリー(沖縄恩納村ファンダイビング)の記事
おもしれーっ、
おもしれーっ、(2013-07-11 18:19)

ピーマン ニンジン
ピーマン ニンジン(2013-07-10 18:00)

2人とも
2人とも(2013-07-09 16:27)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。