2012年08月21日

ボクの憂鬱

ボクの憂鬱

3コの扇風機がクリクリ回り、沖縄のお店内とはいえ、
結構涼しい10時50分。

稼ぎ時のコノ時間に、お店にいるということは?

ハイ。 今日はどてちんでした。
あ、まちがえた。 正しくはドタキュン♪ (それも違う)。

うぅぅ、 ウエットまで着ていたのに。 ぅぅ。

ボクの憂鬱

まぁ、しょうがないか。 お客様にもいろいろあるし。
前向きにいこぅーーー!


            

ボクの憂鬱

そんなわけで、 準備万端のクルマ動かず。
器材を下すのは後にして、 オマタが裂けたウエットスーツを
修理したり、講習の準備をしたり、 事務しごと。

ボクの憂鬱

それにしても、ボクのウエットは、どーしてもオマタが
ヤラレルぞ。  超大股開きのフィンワークがイケナイのか


< コアな人向け。 グリコのおまけ 

おり?  さくら氏がいないぞ。  おーい、 さくら氏ぃ~ 。
あ、 いたいた。 恐竜タマゴの観察中でしたか。
ご苦労さま♪  (仕事中)

ん? しょっぱい顔してどーしたんですか? (敬語)

ボクの憂鬱

あー、 どーやら、 しわしわタマゴは、完全に逝ってしまった
ようです。 たぶんね。

でも、いちおう気を使って、 あれっ? 右側のタマゴ、デカク
なってるぞ。 と、言いました。

       タマゴは大きくなりません。


恐竜博士さくら氏は、 その後もしばらくタマゴを見つめていました。
(仕事中)


できれば、これを最終回にしたいとボクはもくろんでいます。
にゃはー 。



同じカテゴリー(沖縄恩納村ダイビングショップ)の記事
セミ鳴いてます。
セミ鳴いてます。(2013-10-23 16:30)

もうちょっと
もうちょっと(2013-10-17 17:00)

夏日
夏日(2013-10-02 17:10)

風が強いです。
風が強いです。(2013-09-19 17:00)

今日も南風
今日も南風(2013-08-29 16:00)


この記事へのコメント
エ〜‼本当に最終回ですか(>_<)
でも、順調に成長出来なかった新しい命を考えると、サクラ博士の観察日誌だけが生きた証みたいですね^^;中身が気になるけど、、。

久しぶりにサクラブログ見たいですね(^^)/~~~
Posted by 銀汰 at 2012年08月21日 20:39
先日、バルボッサ船長が
「頃合いをみてダチョウの卵と入れ替えておく」・・・ような
話をしていましたので、もう少々お待ち下さいd(*゚ー゚*)
Posted by nahanaha at 2012年08月21日 21:16
恐竜博士の観察日記はまだまだ続いています(仕事中に)
いつもコメントありがとうございま~す(^_^)

タマゴが大きくなっているのは、船長のいたずら?!
もしかしたら、このままタマゴが成長するかもです(`´)ププッ
楽しみだなぁ~。
台風から守るべく、今日は秘策を練っていました(仕事中に)

観察日記の詳細は、極秘で公開しますのでお問合わせください♪♪
Posted by さくら at 2012年08月22日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。