2012年08月19日

イガイタイ

イガイタイ

やさしい目をしてるなぁー 。

ボクはオロカモノだけど、 ご案内している
海の中はいつも素晴らしい。

イガイタイ
イガイタイ
イガイタイ


           

? あれれ なんだよ、 今週はヒマ週間になっちまうのか。

        
          まずい。

んじゃ 遊びで潜ってこよぉーっと。 (ちょっと嬉しい)



同じカテゴリー(沖縄恩納村ダイビングショップ)の記事
セミ鳴いてます。
セミ鳴いてます。(2013-10-23 16:30)

もうちょっと
もうちょっと(2013-10-17 17:00)

夏日
夏日(2013-10-02 17:10)

風が強いです。
風が強いです。(2013-09-19 17:00)

今日も南風
今日も南風(2013-08-29 16:00)


この記事へのコメント
そうだ!店のテラスでアイスクリン売ればいいじゃん!
Posted by moto at 2012年08月19日 19:59
え~? でもっ、アイスクリン売ってるのって たいがい
高校生ぐらいのバイトだし、パラソル準備しないといけないし、
それに、クルマで3分のコンビニで 「 白くま 」 売ってるし、
ありもしない噂が流れそうだし、 やめておきます。
Posted by おとちん at 2012年08月20日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。