2012年08月16日

名をマリアと申します。

8月16日 高速カメ マリアは、福田さんご夫婦を
受け入れてくれるだろうか

名をマリアと申します。

余力を残しながら一緒に泳ぐマリア。

そしていつもの場所で ごはんタイム。 モグモグ。
オレも W福田氏も マリアも まるでカメ家族。

名をマリアと申します。

     言いたい放題。 わはは。

  でも、もう 飽きちゃった。 てへへ。


            

名をマリアと申します。

いい天気 いい海況 いいオボーーン でした。

名をマリアと申します。
名をマリアと申します。

透明度がイマイチ君のトコロもあったけど、トータル
大成功ぅ のダイビングでした。

2日間、ありがとうございました。
名をマリアと申します。


            

名をマリアと申します。

さくら氏チーム。 正義の味方は顔を出さないのが掟。

ということでしょうか 腰のくねり具合で、ばれなきゃいーね。

とにかく、二人ともお元気でナイス。 
面白かった。 楽しかった。 を連発。

ガイドの喜ばせ方も知っているようです。


みなさま 本日もありがとうございました。


                        名をマリアと申します。



同じカテゴリー(沖縄恩納村ファンダイビング)の記事
おもしれーっ、
おもしれーっ、(2013-07-11 18:19)

ピーマン ニンジン
ピーマン ニンジン(2013-07-10 18:00)

2人とも
2人とも(2013-07-09 16:27)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。