2012年01月13日

熱燗はうまい。

幅広い知識と経験があるから、引出しをたくさん
もっているバルボッサ船長と昨晩飲んだ。

真面目な話から ちょっとおバカな話まで 実に
おもしろい。 酒がすすむにつれ、身ぶり手ぶりも
大きくなった()。

沖縄でも晩は冷える。 ボクは日本酒ケンビシを燗で。
バルボッサ船長は泡盛萬座。 ボトルが空いた。

              
              

気がつくと シンデレラの馬車がドテカボチャに変わる
時間を過ぎていた。  こりゃイカン。


しかしなるほど、やさしくて面白い船長だから、沢山の
女性イントラや、ゲストに好かれるのもよくわかる。

船長なら秋元康 氏の気持ちもわかるのであろう。

PS  ものしり船長でしたが、AKBの名前は4人も怪しい
    感じでした。 あ、ボクは2人しかわかりません。 

熱燗はうまい。



同じカテゴリー(今日のお店)の記事
アレ? 
アレ? (2024-05-06 09:13)

おしらせ
おしらせ(2024-02-05 09:57)

のぶなかなんなん
のぶなかなんなん(2024-02-02 13:14)

遠慮せずあそべよ
遠慮せずあそべよ(2024-01-31 09:38)

肉まん
肉まん(2024-01-26 14:58)

('ω')ワンマン
('ω')ワンマン(2024-01-19 09:52)


Posted by dord沖縄 at 19:00│Comments(0)今日のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。