2011年12月27日

花村派

先日スーパーマーケットに行き、赤い備え付けの
買い物カゴの半分を埋め尽くす程、みかんを買った。

相変らず、 スマイル0円 どころか、ぶすっ! とした
レジのおねーさんだけど、レジスターを扱うスピード
チャンピオン級だ。  早い。 そして時々間違う。

オレ「 あの、すいません。 コレまちがっています。 」

チャンピオン 「 あー  ハイハイ。 」

謝るのが客側だというのがスゴイ。 わはは。

いつも新鮮な食品、ありがとうございます。


             

花村派

スカタンこいてた海況も、 どーやら落ち着いて
きました。

海から上がって 鼻水垂らしながら熱いそばを食べる
のが今んとこ 最強。

花村派

年末年始はどーなるか微妙ですが、ここ2~3日は
海良さそうです。

水温22℃チョイ。 もってる人はドライがおススメ。
ボート移動中は、おもしろいほど顔がサムイぞ。

       わはははははは。

花村派




同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 18:05│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。