2010年04月29日

チェッケ チェッケ

チェッケ チェッケ

どーやら、GW中の恩納村ペンギン村帝国
海域は、なかなかぷりちー な感じです。

あーよかった。 みなさん楽しく過ごして下さい。

          

常連さん達は、連休を避けて、明け入りするので
期間中は講習や、うるるん体験ダイビング中心の
業務になりそうです。

とりあえず、本日細マッチョ軍団沖縄入りです。
親切丁寧なご案内を期間中も心がけて、恩納村の
とりこになってもらおーっと。

今年もたくさんのうるるんを開催してるけど、
誰一人、水中地獄絵図になったお客さんいないんだよねー。

 
現在、水温23℃~24℃ です。
すでにシーガルウエットの強靭ダイバー も見かけました。
おぉ~ そりゃ行き過ぎだろ()。

チェッケ チェッケ



同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 16:55│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。