2010年04月26日

人参でちゃぅ

困難を乗り越えた素敵な女性を紹介します。

人参でちゃぅ

ビテイ骨にヒビが入ってもそのまんまの(
志紡李さんです。 だはは。

なんせ、スキルは常人よりもかなり上手いんだけど、
船酔いがハンパなくて、あだ名をオエップ志紡李
しようかと思ったぐらいでして。。

本日の海洋講習は、ビーチにスライドかなぁ~ と
思ってたら、 オエップが、
『 アタシ、ボート克服するわ! 』 と
ど根性発言。

     おーし、 その意気じゃ。

結果、見事にクリア。 もちろんライセンスもOK

やったね、オエップ。 これで海賊にだってなれちゃうぞい。

            

人参でちゃぅ

いつもながらのごっつええ感じの恩納村で、今日も
幸せになりました。

            

人参でちゃぅ

今夜は、旅のお仲間達とナイトクルーズに出港するらしい。
健闘を祈るっ。 大好きなくっさいたべものをあまり
パクパクすると、オエップになるぞい。 
ニヒヒ。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 16:19│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。