2010年04月15日

謎の生物X

プゥギュッ!  アデデ。 
なんだぁ? 足いってぇーー 。


謎の生物X

「 ね、ホレホレ、ここ。 ね、腫れてるでしょ。
  変な虫にでも刺されたのかな? 」

「 え~? ぬらりひょんにでも噛まれたんじゃ
  ないですかぁ~()」

あーそっかー。 なっるほどねー
ってコラ。 それ妖怪ぢゃねーーか。

         

と、軽く考えていたボクのカモシカのような左足が、
2日間ほどマツコデラックスさんのようになりました。
も治ったけどね。 

いったい何に刺されたのか? いや、噛まれたのか?

         謎だ。

 YOUも刺されちゃいなよ♪(ジャニーさん風)


というわけで、ボクのデラックスの足の画像を載せても
しゃぁーないので、最近撮った写真でも載せてごまかすか。

謎の生物X
謎の生物X 
謎の生物X
     
       天気いまいちだなーーっ。





同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 17:15│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。