2009年08月22日

微妙な年頃

レタスのお値段が高騰して、船チョ―さん家の
ワニガメが腹減らしてるそーです。

微妙な年頃

そんじゃバリバリ稼いで、レタス買って帰えろー。
ヤマト発進。 めざせイスカンダルやまだ。

          

微妙な年頃

さすが夏休み。 今日もゲストの中に子供店長
いるぞい。 宿題は終わったのかー?
 
普段から素潜りなどで、海と親しんでいる家族の
栗本さんファミリー は、 ダイビングも スノーケル
も大好き。  海メニュー おかわり君でした。


砂地のポイントはなかなか癒されましたね。
沖縄らしい 沖縄っぽい ポイントです。

微妙な年頃

洞窟の中は う、うーん、 言うなれば、
チャンチキ有名温泉イモ洗い。 振り向いても
いいんぢゃねーの?
  な感じの素敵なポイントです。


とにかく、 ウマすぎるぜ おねーちゃん。
10年たったら働きにおでんせー 。


          

明日からは、 ウルトラ常連の ごくせん看護婦チーム
のおでましです。   



同じカテゴリー(今日の海)の記事
ロケット
ロケット(2024-05-14 14:41)

はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)


Posted by dord沖縄 at 15:34│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。