2009年08月18日

安全第一

安全第一

水中でもサングラスを チョイ掛したくなるほど
いい天気です。  喜ばしいことだね。

今日の眩しいゲストをご紹介しましょう。

安全第一

まずは、 福山姉弟です。 
カップルですかぁ?  の問いに、 70デシベル以上の
デカイ声とゼスチャーで
 いいえ違います。 

あ、 はい。 そーいゃぁ似てますね。
それでは楽しんでまいりましょう。  あ、靴返してね

仲良し姉弟の ど根性ダイビング物語、恐怖ウミヘビの呪。
は、 来年へとつづきます。 たぶん。
だからまた来てねー 。


安全第一

コチラは、 姉さん女房 嗚呼恩納村万華鏡の詩 の巻。
松井さん御夫婦です。  やさしい御主人が印象的。

お天気に恵まれて良かったですねー。
センスを十分に感じました。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 16:52│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。