2009年08月13日

ホンジツモセイテンナリ

ホンジツモセイテンナリ

ピー  コチラ原子力潜水艦ノーチラス号   
ピー  不審船発見…  ピー  レーダー捕捉…  ピー

などということもなく、今日も平和に仲良くダイビングぢゃ。
お盆休みということもあり、 多くのダイバーのみなさんが
恩納村にも集まってきています。

お天気も 海況も 申し分なし。  ええのぉ~ 。


               

ホンジツモセイテンナリ

FUNダイビングゲストの はなぢーらチョリッス川村氏も、
肉体改造ムッシユ柴田氏も とってもたのしく満点パパ。

オオウミウマ、 オオモンカエルアンコウ、 ニシキフウライウオ、
アオウミカメ、 ヤッコエイ、 ミナミホタテウミヘビ、 ウミウサギ
など、 じょんがら見てきました。


               

ホンジツモセイテンナリ

そーいえば、 女帝さくら が、ボートに上がるとき、 誰かに
タンクバルブを グイッと掴まれて、 はぁーい気を付けて
ラダーのぼってくださいねー♪ と言われていた。
たぶん、ゲストと間違ったんだろうけど、 その時の ピーーン
と目が厳しくなった さくらをオレは見た。


わーん  こわいよー 。


明日からも講習 と FUNでもりあがるよぉー 。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
ロケット
ロケット(2024-05-14 14:41)

はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)


Posted by dord沖縄 at 16:39│Comments(1)今日の海
この記事へのコメント
まー、初々しいカワイ子ちゃんが使い〇〇したレンタル機材でダイビング!



って見えたか~?


無理っす!
Posted by moto at 2009年08月13日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。