2009年07月22日

妖艶な太陽

妖艶な太陽

午前11時頃の 沖縄県恩納ペンギン村の
皆既日食です。

ドロロン閻魔くんが出てきそうですねー 。
コレ 知ってる人は、同年代です(笑)。

           

コンニチハ。 シャチョ―です。
昨日のブログで、 女子部から 焼肉連れてけー
と催促されましたので、 早速今晩 焼肉でございます。。

日本の社長は大変でござるな。

           

妖艶な太陽

本日、海のメニューは、 御家族で体験ダイビングです。
ボート上で説明を受けているのは 山崎親子。
コウタくん、 ニヤニヤしてます。  嬉しそう。

とーちゃんが やっぱり一番うまかった。
おやぢの面目 丸立ちです。  


妖艶な太陽

器材を片づけて ハイ、 焼肉撤収ぅー 。






同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 17:19│Comments(6)今日の海
この記事へのコメント
社長さん!お疲れさまどぇーす!!
今朝、テレビで万座ビーチが中継されてました。スタッフの誰かが映らないかなと期待してましたが…こちらはあいにくの曇り空でどっちみち太陽とは無縁な1日でした。
昨日の女子部が行ったステーキ屋さんてどこでしょう?マイバディがステーキではなくセーラー服と言う言葉に異常に反応しておりました(肉より服?)。今度、場所教えてちょんまげ。
ドロロン閻魔くん?もちろん知ってますけど…何か?
Posted by ちょー&茶の茶 at 2009年07月22日 20:40
やっぱり、食いつきましたね『セーラー服』にっ★
記事にお店の名前を書くのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

SEVEN’Sステーキ というお店です。
場所は、ムーンビーチホテル入り口のローソンの斜め向かいです。
行ってみてくださいね♪
Posted by なおみよーんどぇーす♪ at 2009年07月23日 09:58
やっぱりね。 さすが1960年代会会長のチョ―さん。
ドロロン閻魔くん を皆知らない とか言うもんで、 ホント
困ったもんですなー。

いやぁー、 昨晩の焼き肉 女子部の連中、食いましたな。
牛一頭。

ところで 茶の茶 って?
Posted by おとちん at 2009年07月23日 10:15
もうすぐ沖縄行くぞー!
太陽は、結構欠けたようですね。
うらやしいです。

私は、悪魔くんですね。で、なにか?
Posted by 栃木の星 at 2009年07月23日 14:59
え〜と茶の茶と言うのは、ちょー&茶のうちの茶の方がコメントを書いたと言う事です。
またの名をミルクちゃん!じゃない太眉毛のゴーです !
わかりましたでしょうか?チョビひげ君(はえてねーよ)
昨日の牛一頭を平らげた女子部の食べっぷりを冷や汗を流しながら見てる社長の顔が目に浮かびます(__;)
頑張れ!しゃっちょー!!
なおみよーんちゃんステーキ屋さん、わかりましたよ(●^ー^●)
そうそう!悪魔くんてのもありましたね(≧ω≦)
Posted by 茶 at 2009年07月23日 16:22
そっかー、 こんにちはミルクちゃん。
「 茶の茶 」 の謎が解けました。 ダビンチコードの謎を あっさり解いた
ボクにもわからない暗ゴーでした。

スッキリしましたぁー 。


そーっそそそ。 エロエムエッサイム という呪文の悪魔くんですよね?
実写版を見てたかなっ?
ふふふふふっ。 栃木の星さん、またの名を 宇都宮支社幹部の星さん、
この話題に喰らいついたという事は、 自動的に 1960年代会に入会
したということになります。 ふふふ。

もうすぐですねー 。  おまちしておりまぁーす。 
Posted by おとちん at 2009年07月24日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。