2009年04月29日

むーん

むーん

人生に欠かせないもの。 それは 家族と ダイビングと お酒。
常連ゲスト 大前さん、ついに100本目の記念ダイブでした。


それぢゃ 特製の泡盛をプレゼントさせて下さいっ!
スグに呑んでもおいしいけれど、3年以上寝かせると最高っす。

                   

恩納村の海も、 復活致しましたぁー。 
地形も 砂地も うねりが消えて、透明度良好です。

むーん

ウルトラマンホヤ を初めて見たゲストは、予想より小さくて
驚いていました。  むーん むーん  と鳴いたりはしません。


明日もひきつづき、紫外線はスペシウム光線並みだよっ。
アネッサ塗って また塗ってー 。

よーござんすか?  よ―ござんす。

むーん



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:38│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。