2009年01月23日

どーでもよくない話

自称 青空南風ゲストが、メトロポリス東京から沖縄に向かっておりますが、
残念ながら、 今回こそは 北風にやられてしまいそうです。 西海岸ザブザブ
になってます。ま、東側ポイントの穏やかな海で、気合いの講習といきましょう。

しかし、 屈強な男子ばかりがゲストじゃないので、 内心ハラハラです。
あぁー  南国でライセンス取得を楽しみにしている女子チームのみなさん、
飛行機の中で 厚い上着をカバンに閉まっちゃダメですよ。 スグ必要に
なりますから。 たはは。

と、いっても やはり本土と比べたら暖かいのでしょうね。 あー、 雪はないっすよ。

                        

どーでもよくない話

DMコースもお休みだったし、 ノーゲストで風がつよかったので、カイトサーフィン
の練習もしてきました。 師匠におこられちゃうからね。











同じカテゴリー(今日のお店)の記事
アレ? 
アレ? (2024-05-06 09:13)

おしらせ
おしらせ(2024-02-05 09:57)

のぶなかなんなん
のぶなかなんなん(2024-02-02 13:14)

遠慮せずあそべよ
遠慮せずあそべよ(2024-01-31 09:38)

肉まん
肉まん(2024-01-26 14:58)

('ω')ワンマン
('ω')ワンマン(2024-01-19 09:52)


Posted by dord沖縄 at 15:56│Comments(0)今日のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。