2008年09月29日

うん、 大丈夫。

本島 恩納村は、 タイフー に対して 鉄腕アトム です。
今日も安全に3ダイブのお茶の水博士。

うん、 大丈夫。

ドリームホール棚上は若干のうねりを感じましたが、
ぜんぜんもーまんたい。 何度見ても美しい光景です。

ホールから出て、水深を上げていく途中に 大きなマグロ
にも遭遇しましたが、画像はありません。 ぢゃんねん。

うん、 大丈夫。

                

なかゆくいは透明度も良く、 のんびりサカナダイビングでした。
ちいちゃな ちいちゃな ニシキフウライウオが ぽにょ ぽにょ
していました。

うん、 大丈夫。

クロスでは ヒレナガネジリンボウなど ハゼ系専門ガイドを
これでもかぁー  の50分でした。


あしたまではイケルかな?  ま、本日は、お天気も はれー で、
ゲストも元気。 あしたもよろしくです。




同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:49│Comments(4)今日の海
この記事へのコメント
約2ヶ月ぶりのダイビン・グ~~!
やはり、1本目は…しくじってしまいましたね~。オ~ッ、ハズカシッ(^^;。
でも、思ってたよりお天気も海況も良くってヨカッタ~。
私って…やっぱり晴れ♀??
初めてのドリームホールは…チョットびびっちゃったけど……
実は、心の中で“暗いよ~狭いよ~怖いよ~”って叫んでたりして……(^^;。
慣れちゃえば面白いポイントだな~って思えたけど、あまりのプチ・パニで残圧見間違えちゃったりもするしさ~~超ーな・さ・け・ね~~(; ;)。
そうそう、ウコンハネガイでしたっけ?あの光る奴っ。全然光ってるのが写真に撮れてなくって…残念↓。
また、是非リベンジしに行きたいですっ!!
Posted by サロンパス☆ナース at 2008年10月07日 23:13
サロンパス姉さん p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

先日はありがとうございました。
姉さんのおかげで、天候にも恵まれ、良かった良かった。
明日も来てけれ。

ほっほう。
ちゃんとウコン~って書いてくれてセーーーフ。
ホホ(^^*)ホホ
Posted by なおみよーん at 2008年10月07日 23:54
そうか…………
全然気づきましぇんでした~( ̄▽ ̄)
“ウ○コハネガイ”って書くのを期待していただなんて……(≧▽≦)ゞ
気が利かず、スミマシェンでした~m(_ _)m
Posted by サロンパス☆ナース at 2008年10月10日 00:57
もうっ!
姉さん、サービスしすぎっ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
Posted by なおみよーん at 2008年10月10日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。