2008年09月20日

恩納村

恩納村

はーい。  いいお天気いっただっきまーす。

ボート上は灼熱ぢゃぁー 。  みなさん 干ものに
ならないでね。 ぐふふ。

              

恩納村

社員旅行でいらしたお客様は、 大宴会前の3ダイブ。
むぅー 、 今夜は酒がまわるであろうな。

スカタン13号が過ぎ去って 海況は最強です。

あしたも たのしく うつくしく ダイビングしましょう。

              

恩納村

天才画家 ジミー大西氏が画きそうな配色ですねー。
そして、モンハナシャコが作る家は ほんとうに美しく、
完成度も高いものが多いです。 
その辺もじっくりみてみましょう。
  はぁーーい。







同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:30│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
大宴会前の3ダイブ有り難うございました〜
大満足でお腹いっぱいです。
おかげで宴会で飲み過ぎて宴会終了と同時に爆睡してました(笑)

ところでモンハナシャコどこにいたんですか??
完全に見落としてました(笑)
Posted by 木村 at 2008年09月22日 12:05
天津木村様
・・・・密かにそう呼んでいました、なおみよーんです。
先日は、どうもありがとうございました。

がっつり、まったりダイビングを楽しんでいただけたようで、
私達も嬉しいです♪

モンハナは・・・きっと次回の宿題かな?(笑)

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
Posted by なおみよーん at 2008年09月23日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。