2008年07月26日

常連さん

きほん 晴れだけど、 南方の タイフー8号の影響で、
空模様も クルクル変わりました。

常連さん

良い時はこんな感じ。
風向きも セーフなので、 海況は大丈夫です。

              

写真ゲストは、 宇都宮支社 の 手塚御夫婦です。
今回は スキル猛特訓の巻。 だははははは。

常連さん

いつものように ニコニコで、 楽しみながら3日間
よろしくおねがいいたします。



              


例年以上に 夏光線がつおい気がするのは ボクだけ?
潮と光線とプール塩素にやられて、 キンパ――ツ に
なってしまいました。  

何故に 眉毛は黒いままなのでしょうか


 



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:24│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
ちっース!
毎日ブログをチェックしております、こちら宇都宮支店です。

台風の影響が心配だったけど、今日は大丈夫だったみたいですね。
手塚夫妻滞在中のの4日間?5日間?なんとか天気がもってくれれば
良いのですが…。いかんせん、ご主人(Mさん)と音ちゃんの日ごろの
行いが吉と出るか、吉祥寺又は国分寺と出るかは運次第です。

講師は「さくらちゃん」ですか?
軍隊(言い回しが古い)のように、ビシビシと立派なダイバーに仕込んで
下さい。

夕飯は毎日「うみの家」かい?
Posted by K&N at 2008年07月27日 00:10
宇都宮支店の皆様、こんにちは。
日頃の行いが ちょい悪 な音ちんです。

お天気も海況も、大丈夫でござんす。
本日2日目も快晴、波穏やかな中、 宇都宮支店
の大事なお二人を、 しつかり御預りしております。

ボクも一緒に海に入りたくて パタパタ しているのですが、
かわいい おみみ がパンクしまして、 THEガマン
であります。 しかし、 ボクより 更にしっかりさんの
さくらイントラに任せておけばモーマンタイ。

昨日のプール講習でも かな~り上手に進行中らしいです。
Posted by 音ちん at 2008年07月27日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。