2008年07月22日

ジュース党

ジュース党

なんだ? なかなか入ってこないな…。
何か出たのか? 出ちゃってるのかい?

カメ とか マダラトビエイ とか 見ちゃってるのかい?
と、 暗闇で一人、 上がろかな どーしようかな  ブツブツ。

なにも でていませんでしたー 。
だははははは。 うれしいような かなしいような。

縦穴の くらぁ~い中に入る前に、気合を入れていたらしい。
ゆっくり確実に 耳抜きをして エレガントにどうぞ。

              

いやぁー 、 今日は暑ちかった。。
何本のんでも コーラがうんまい。

そして今晩は、 果てしない量のを目の前に、 船長と
「 男塾 」 開催です。  
ボクの無事は決して保障されていません。。

みなさま くれぐれもお酒の飲み過ぎにはご注意下さい。



明日は 島周りをブンブンガイド。  
プロフェッショナルなガイドで気合いを入れるよぉー 。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 19:01│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。