2008年07月17日

体育会系

<昨日のはなし>
常連のサチ子姉さんとプチ打ち上げでした。
ゲストをしり目に、DorDスタッフの食欲は止まりません。スミマセン。。。

「今年、カリブ海の水中でハートマークができますように!」
スタッフ皆で祈っております(笑)
ありがとうございました。



<今日のはなし~海編~>
台風の影響が心配されましたが、今日も予定通りのダイビングです。


体育会系

学生時代ダイビングサークルの郁ちゃん&「そうッス!!」が口癖の久米ちゃん
そんな2人は体育会系。流れがあっても問題なし。
地形ポイント2本でした。
ホールの中では、久米ちゃんの忍法隠れ技が披露され、終了~。
次回は青の洞窟に行きましょう。


<今日のはなし~お店編~>
体育会系

遠い昔、空手で前歯がポキッと折れたDr.マツモト氏&それを聞いて隣で悪~い笑みを浮かべるキョウノさん
が美味しいチョコレートをお土産にご来店。
ごちそうさまでした。
甘~いチョコレートを食べた後は、ちゃんと歯を磨きましょう。
そして、たまには歯医者さんに行きましょう!ね!!





同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 18:33│Comments(5)今日の海
この記事へのコメント
プチ打ち上げ↑にお付き合いいただき、ありがとうございました。
そして……m(_ _)m。
次回は是非スペシャルディナーへご招待しましょう♪♪
カリブ海でハートマークか……(^ ^;
…今年が無理なら、いつかそんな日が来るまで…沖縄の海でひ・と・りハートマークの練習をしますので、シャッターよろしくっ(^o^)!!
Posted by お疲れん子ナース☆ at 2008年07月19日 23:43
プチ打ち上げ↑にお付き合いいただき、ありがとうございました。
そして……m(_ _)m。
次回は是非スペシャルディナーへご招待しましょう♪♪
カリブ海でハートマークか……(^ ^;
…今年が無理なら、いつかそんな日が来るまで…沖縄の海でひ・と・りハートマークの練習をしますので、シャッターよろしくっ(^o^)!!
Posted by お疲れん子ナース☆ at 2008年07月19日 23:44
う~っかり、同じコメントを2回も書き込んでしまいました。
ちょっと寝ぼけてて…久しぶりに現実に戻って仕事しちゃったもんだから、本当にお疲れん子になってしまっているようです。
本当にスミマセン↓↓。
Posted by お疲れん子ナース☆ at 2008年07月19日 23:51
んじゃ、焼き肉食い放題がいい! 
みんな 鬼食べるぜっ。 ヵヵヵ。

今回もホントありがとう。 ボクらも楽しかったぜ。
カリブ海などに浮気しないで、沖縄で遊んでください。
Posted by おとちん at 2008年07月20日 07:34
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o イエーイ
やったぜ!焼肉っっ!!
Posted by なおみよーん at 2008年07月20日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。