てぃーだブログ › 沖縄恩納村ダイビングDorDブログ〜今日のDorD沖縄〜 › 今日の海 › ホクブー もいいね。 パートⅢ。

2008年05月15日

ホクブー もいいね。 パートⅢ。

平均年齢40歳の 立派な青年4名様のチームと、
透明度が大変立派な水納島方面へ潜りに行き
ました。 そして今日も立派に3本ガイドしてきました。

ホクブー もいいね。 パートⅢ。

それにしても、水納島の透明度はすごい。
ログ上は控えめに30Mにしたけど、 たぶん実際は
40M見えていたと思う。 遠くを飛んでいたヤッコエイ
を確認できてたしね。 うん。

連日の北部方面隊も一区切り。 また週末までは
ホームの恩納村でしゃかりきです。

              

水温も上がりが遅いけど、海況も安定しないなー。
週間波予想をみてると、うねりを伴う波4 ですと?
おいおい、 たのむぜほんとに。


最後に、 心の叫びをお聞きください。
ねむい。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 23:33│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。