てぃーだブログ › 沖縄恩納村ダイビングDorDブログ〜今日のDorD沖縄〜 › 今日の海 › ホクブー もいいね。 パートⅡ

2008年05月14日

ホクブー もいいね。 パートⅡ

常連の 辻ちゃんと、 在住の松永さん御夫婦と
北部方面島周り3ダイブとなりました。

水納島は すんごい透明度。 30Mオーバー。
でも、途中から大激流になりました。
何かにつかまっていても 鉄砲玉ぴゅ~ です。
うーむ、 THEちーむ体育会系 としては
ぜーんぜん、問題なし。  ね♪ 辻ちゃん。

ホクブー もいいね。 パートⅡ

一本珊瑚はいつ見ても美しい。 
-23Mではありますが、ナンヨウハギをしばし観察。

そして瀬底島は、透明度 むにゃむにゃ…。
しかーし、 マニアックなダイビングもお得意の我らは、
ヒレナガネジリンボウに大接近、 その距離30センチ。
ビビらない ヒレネジは、トウアカポイントにいます。


               

明日も、またまた北部方面で終日ダイビング予定です。
ちーむチョロリンパ テンション高めで鼻血ブーー 。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 22:27│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。