2007年12月21日

おっ?

おっ?

オランウータンクラブです。 何故にクラブなのでしょう?
全身毛むくじゃらのキミは 東京ビューティセンター で
レーザー脱毛の必要がありますな。


今日は おとこちーむ と おんなちーむ に分かれて
恩納村で潜ってきました。

南風も少し入りましたが、 ベタベタにはならず、近場で
のんびりしてきました。

祝50本の アベキリねーさんは、先日のPPB講習の
成果を 丸だしして、ウルトラ上手にホーバリングを
していました。  よしよし。


日中は 青空チラリ でしたが、ダイビング終了後に雨。
よかったよーな 、 かたづけ寒いよーな 、
ともあれ楽しい一日でした。


お昼にたべた 島べんとうが 300えんなのに もーりもり。
うまかった。


おとこちーむ のみなさんも、暖かくなったらまた遊びに
いらしてくださいね。
一升瓶のさしいれもありがとうございました。


おっ?

<明日の恩納村海情報>

くもり 気温23℃ 水温23℃ 風西

中潮
満 0602
干 1127



同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 22:39│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。