2007年12月20日

ビバ北部

昨日のSP講習ゲスト アベキリさんは、 朝
ホテルのテラスに ピョンピョン出て行き、
海を眺めて にっこり。 そして上空を眺めて にっこり。

( ̄∇ ̄) 晴れてるしー  キラキラしてるしー  

やったねブイブイ 北部方面島周りFUNダイビング。
たのしんでもらいましょう。


ビバ北部

水中は さすがにウツクシイ… 。
のんびりしたいときも、 マクロなときも、 地形なときも、
みんな満足していってね。 マハリクマハリタヤンバルヤンヤンヤン。


アベキリさんは、 NYだけじゃなくて バンクーバー にも
行ってきたらしい。
ダイビングショップも けっこー あったよ。 と言っていた。

カナダ か。 なんか寒そうなイメージだけどねー 。
んー、 世界は広い。 σ(▼▼)も行きたい!


       *+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:

チョコレートを どっさりもってツアー に向かった女性陣は、
潜り優先か?  はたまた 食べるの優先か?
グリコ は安泰だな。


帰りも 沖縄風おいしいご飯を食堂で モリモリ食べて、
明日もたのしくもぐりましょー 。

風も 南が入るメーーン。

<明日の恩納村海情報>

くもり 気温22℃ 水温23℃ 南東風

中潮
満 1624
干 1028



同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 15:46│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。