2007年10月21日

嗚呼 同郷物語。

嗚呼 同郷物語。

黄金のジュゴンには遭遇しなかったけれど、
ベタ凪の海を求めて、 野を超え 山を超え
やってきましたカヌチャの海。

予想通りの静かさ。。
天気もいいし、 のんびりするにはココもサイコー 。

ボートの乗船時間の短さも へたすりゃ世界NO’1 
なるほど 確かに船酔い知らず。

マーマンコンブを求め探す 野心家ダイバーも集う集う。
なんのこっちゃ?


       ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


本日のゲストは、 みちのく湯けむり美女3人と、
ミュージカル と 顕微鏡 が好きな好青年でした。

みなさんと すぐ仲良くなり、1日丸ごと楽しく遊びました。
会話のたのしいママと、 ど根性娘2人、 ブルーコーナー
帰りの博士さん、 沖縄東海岸の海はどうでしたか?

嗚呼 同郷物語。

本物の ニモ も見れたし、( ニセモノがいるのか? )
よかったですねー 。

こんどは恩納村西海岸でおまちしております。
またきてねー 。


(¬。¬ ) あれは 紅葉ではありませぬ。

<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温27℃ 水温27℃ 東風

中潮
満 1641
干 1003



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 20:37│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。