2007年09月20日

マハリクマハリタ

マハリクマハリタ

黒魔術をかけられていた海況が落ちつき、
すっかりもとの ビューチホー な海に戻りました。

さぁー 笑顔で くりだそうぜぇーーー! エイエイオーッ!
(`Θ´) ・・・・・。 いや、ほんとはここまでテンション高くない。
え~、 いつもどおりに出港しまーす。

マハリクマハリタ

元気娘 いつはチン登場です。 サカナに興味津々の
彼女は本日2ダイブ。 そして明日、石垣島へ渡ります。
待望のマンタに いやっ というほど出会ってきて下さい。

たぶん、 こーいう子が スキルぶんぶん上がっていって、
将来イントラにでもなっちゃって、 ガイドとかしてんだろなー 。
などと 勝手に想像していました。
また必ず恩納村にも潜りにきて下さいね。


マハリクマハリタ

講習もバッチリ終了しました。 OWD誕生です。
ヒゲの似合う YOUさんは、ホーバリングをピタリと極めて、
安全停止をしてしまうほどダイビングを理解していただけました。

教える σ(▼▼)も一生懸命、 講習生YOUさんも一生懸命の
結果、 できるダイバー になりました。

はふぅー  おつかれさまでした。

ステップアップも しっかりお付き合い致します。
またお会いいたしましょう。

みなさん ありがとうございました。


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温28℃ 水温27℃ 東南東風

小潮
満 1620
干 0827



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 16:55│Comments(4)今日の海
この記事へのコメント
どもです!!

今日は同じ宿の子と仲良くなって、一緒に竹富島に行ってきました!!

明日、マンタ探しに行きます!!
会えます様に!!

サクラちゃんにもまた会えます様に!!!!
Posted by いつは at 2007年09月22日 19:20
自由人、いつはちゃん。
先日はありがとうございました。

石垣島を満喫~みたいですね。
さすが、自由人!!
マンタもきっと待ってるよ~。

私すっかり、自由人いつはちゃんのファンになってしまいました。
絶対、又ふらっと潜りに来てね。
待ってるよ~。

P.S 
今日水中でゴマモンガラの変顔を見て、いつはちゃんを思い出してました(笑)
Posted by サクラ at 2007年09月22日 21:34
マンタ見れたよぉ~!!!!

5~6匹見たっ☆
物凄い感動のあまり口が開いてたらしく海水がっ(笑)


でも海ヘビのでっかいのも可愛かった!!
あーいう風にニョロニョロ泳げる様に練習してみますっ!!

ウエットスーツしましまにしようかな。
Posted by いつは at 2007年09月23日 23:00
マンタ見れて良かったね~。
でも実は、海ヘビの方が気に入ったんじゃない??(笑)

今頃、また本島に戻ってきてるかな?!
次は、しましまウエットでダイビングだね。
いつはちゃんなら、絶対似合うはず!!(←無責任発言)
楽しみにしてるよ~。
Posted by サクラ at 2007年09月29日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。