2007年09月19日

はれたーーー

はれたーーー

講習生 YOUさんの、お家の窓からは なんと
トーキョー でぃずぅにーらんど の花火が丸見え
なんだって。  ほー 。
& おだいば のカフェ までバイクで数10分
なんだって。  ほー 。

(  ̄皿 ̄) うらやましい。。  ココは牛小屋まで数10分。でも、 海まで30秒。


そんなYOUさんへの スパルタ講習は、とっても順調に
進んでいますよ。
終了時には 他のFUNダイバーと同じように スイススイー
になるでしょう。

海況も良くなってきました。
FUNダイビングゲストは、常連の ナガヤさんと プリチー彼女。
予定では 北部の島周りを潜る計画でしたが、今回も
ナガヤさんの大好きな やぁーまだぁー と 真栄田岬を
攻めてみました。

(  ̄▽ ̄) だはははは。  こんどは島に行こうねー。

それにしても、 ミキちゃん上手くなったなー  感心 感心。

PMは ボートスノーケリング参加ちーむもありました。
天気が良くなると やっぱり海遊びもいいよね。 まだ夏だしね。

みなさんありがとうございました。


<明日の恩納村海情報>

晴れ→くもり 気温29℃ 水温28℃ 東南東風

小潮
満 1437
干 1836



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 18:34│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。