2007年02月12日

クジラ ダイビング

クジラ ダイビング

すーぱー おてんきの本日、ボートの上では
ゲストの 「 うぉー すげー 」 「 キャー 」
「 おっきいー 」  のデカ声が響いてました。

真栄田岬洞窟でダイビングして、ボートを走らせ
ようとしたら グワワヮヮーーーン とクジラ参上。

もりあがりました。 あんがとねー。


ごきげんなゲストと ごきげんなダイビングが
出来た時はホント幸せだよねー。

クジラ ダイビング

初FUNのゲストもリラックスして楽しんでいただけた
ようで よかったよかった。

水温も上昇してきたんとちゃう?
ますますイケテきました恩納村。


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温21℃ 水温21℃ 南東風

中潮
満 1511
干 0946


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 20:30│Comments(3)今日の海
この記事へのコメント
スタッフのみなさま、こんばんは!そしてお久しぶりです!
この日参加させていただいたユキと申します!

その節はたいへんお世話になりました。
青の洞窟のすばらしさもさることながら・・
何と言っても生クジラには驚きましたっ!!!
ものすごいもの見たーって感覚が今でも残ってます。
おそらくあの時一番大声で叫んでいたに違いない・・・。

沖縄いいところですよねー
帰りたくなかったです。

写真も送ってくださったりととても親切であたたかなスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

みんなで来年も行こう!と盛り上がってますので、また連れて行ってくださいね~。
Posted by yuki at 2007年03月10日 01:26
ユキさん、こんにちは。
先日は、ありがとうございました。

写真、無事に届いていたようで良かったです!!

早いですね~。もうあれから1ヶ月経っちゃいました。
沖縄は今でも水中でクジラの声が聞こえたりして、
まだまだクジラシーズンです。
この時期限定なので、本当にラッキーでしたねo(*^ー^*)o

私もクジラには感激でした。来年も会いたいですね!!
是非、また一緒にダイビングしましょう!!
お時間ができたら、又皆さんで遊びに来て下さい。
楽しみにお待ちしておりま~す♪
Posted by さくら at 2007年03月10日 08:19
4人グループの皆さんのことは、よぉーく覚えております。
ありがとうございました。

キツキツウエットでごめんなさい。。
今度は ピッタシを準備しておきますね。

皆様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by おとちん at 2007年03月10日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。