2007年02月09日

少年隊

少年隊

今日は 海や、サカナのことじゃなくて、
ご近所さんのお話です。

素敵だ・・・。 この少年隊は、当SHOPの
おとなり ガラス工房さんの職人さん達です。

てぃだ工房さんには 他にもジャニーズ系
職人さんや、モー娘。系のおねぇーさんや
たのしいスタッフの方がたくさんいるので、
仲のよいお隣どうし 日々 (▼ω▼)うりうり
爆笑しながら仕事をしています。

そして腕の立つ工房さんなので、いろんな賞
もとっているらしい。 スゲー よね。

でもダイビングの腕は たちません。 (`Θ´)ニヒヒ。
ところが楽しみ方は満点パパです。 この写真は
体験ダイビングをされた時のものですが、陸上練習
からすでに楽しそうです。

恩納村 PMから雨となりました。。
連休中はなんとか海況良いままであってほしいです。


少年隊の皆様も春になったらライセンス取りにきてね。

<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温21℃ 水温20℃ 風北

小潮
満 1123
干 1825


同じカテゴリー(おすすめ!)の記事
東南東の風
東南東の風(2013-07-12 16:30)

いつもの光景
いつもの光景(2013-06-28 17:30)

南風の1日
南風の1日(2013-05-10 17:00)

野武士について
野武士について(2013-04-23 16:40)

出演者求む
出演者求む(2013-04-09 19:00)

遠征ツアー
遠征ツアー(2012-01-19 18:00)


Posted by dord沖縄 at 15:06│Comments(0)おすすめ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。