2023年10月18日

ハヒハヒ

みなさん おこんばんわー
(゚∀゚)おとちんです。

本日は 「 チーム ともちん 」 から
二人の刺客  ながやモジャくん と、
カトちゃんぺ が潜りにきました。

おクソ忙しい時にありがとうございますw

う~ん 耐え難い画像だ。 
ハヒハヒ

('ω')え!  4ダイブすんの?  ゲゲ。
じゃ ついでに講習もしちゃおうww  わーい。
SP SP

お万座です。 透明度ヨカチン。
水温26℃  デカいのから 小さいのまで。
ハヒハヒ
ハヒハヒ

【 グリコのおまけ 】
あぁー 問題児ばかりで困ったちゃん。
でも みんな可愛いぞ 笑。 
ハヒハヒ


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 19:59│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
チームおとちんTシャツを
頂いたって聞きました!
マンモスうれぴ~。

チームともちん、
2週に渡りお世話になりました~
Posted by ともちん at 2023年10月19日 01:05
在庫最後の うれぴ~Tシャツは
キミの手に渡りました。
着れば いつでも元気 になれるという
都市伝説もアル DorD沖縄Tシャツ。
どんぞ 愛用して下さい。
Posted by おとちん at 2023年10月19日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。