2022年09月13日

おマクロ大スーキー

(゚∀゚)こんにちは。 おとちんです。
本日 お万座エリア 3ダイブのお客サマー
お弟子マンいつき氏  DJシュカちゃん
恩納村在住 チビネコさんの3名でした。

1本目 ミニドリーム 最高の最高。
やはりココのハードコーラルの山はスゴイ。
大物も マダラトビエイ2枚  ホワイトチップ

2本目 オーバーへットロック  GTスカw
でも、 小ぶりのイソマグロ と カメ いました。

3本目 なかゆくい  超絶おマクロ大会。
楽しすぎて時間がないっ。
画像はオール DJシュカちゃんです。
おマクロ大スーキー
おマクロ大スーキー
おマクロ大スーキー

そして昨晩 まさかの お祝いしてもらうオレw
お誕生日の歌♪  ありがとう。
照れくさくて ヤバイぢゃないか―― w
おマクロ大スーキー

皆々様 ありがとうございました。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 17:54│Comments(5)今日の海
この記事へのコメント
早坂さん

お誕生日おめでとう!!

長生きしてね!笑
Posted by ながや at 2022年09月13日 18:53
おとちんお誕生日なーのー?
おめでたい~おめでたいよ~。

次会ったときに先取りお祝いしないとなぁ~
Posted by ともちん at 2022年09月13日 20:14
【 ながやちん 】
ボクはアンドロイドだからね。
あと 2万年生きるんだよ。

【 ともちんこ 】
キミタチからは 桃尻いただきましたー♪
いつもありがとう。
Posted by おとちん at 2022年09月14日 10:37
早坂さんお誕生日おめでとうございます!
来年こそは元気な姿を見に沖縄行きたいです!
自分もスリムちむになって会いにいきますね。
Posted by 巨漢ちむ at 2022年09月14日 16:33
えー 、 ボクは巨漢ちむくんが見たいっ。
沖縄来たら ポテチ コーラ パーティね。
ちむくん、ジャム最高においしかったです。
ありがとう。
Posted by おとちん at 2022年09月15日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。