2022年03月09日

きんに君

こんにちは('ω')おとちんです。
さて、 4月に フィジー共和国に旅立ち、
現地でしばらく生活をするアリムくん。
フィジー は、シャークダイブが有名なトコロ
なので パックリ いかれて下さいw
ガンバレアリム。

きんに君

そして、常にがんばっている DJかぁちゃん。
いつもあざぁーす。 これからもヨロシコ。
ところで マスク脱着 
やるのかい やらないのかい どっちなんだい
( なかやまきんに君 風 )

きんに君

タイガーくん PPBピタ止めしちゃって
センスアリアリぢゃないかー。
ボクがこれからも鍛えてあげるね♪

きんに君

そして お弟子マンイツキ氏。
毎回ノンストレスのお付き合い ありがとう。
またイツキさんのガイドでゴリラ周りたいです。

それでは フィジー語で  Moce ♡


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 16:54│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。