てぃーだブログ › 沖縄恩納村ダイビングDorDブログ〜今日のDorD沖縄〜 › 今日の海 › DorDの ガキの使いやあらへんで

2020年09月15日

DorDの ガキの使いやあらへんで

お万座でありんす。 水温28℃ です。
ボクはまだ 短パンおやぢガイドです。

さて、 マジでスキルが上がりまくった
オデシイツキ氏と シューカさま。
ドリフトエントリーも お茶の子さいさい。
そして興味は おマクロにもススム。

DorDの ガキの使いやあらへんで

わーん。 見えないよー 。
ボクの目と TG-2 ではコレが限界の
ジャパピグでした。

DorDの ガキの使いやあらへんで

まいにちが楽しい。
まいにちが素敵なダイビング。

DorDの ガキの使いやあらへんで
DorDの ガキの使いやあらへんで

ありがとうございます。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 18:35│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。