2020年06月15日

おぉー  なにかな?

こんにちは。 おとチンです。
言うまでもなく 暑いですね。 汗だらリンコ。

ボクは 半パンガイドでのりきります。

おぉー  なにかな?

夕刻 お店にお荷物が届きました。
佐川急便 おねえさんも 汗ダッシュでした。
頑張るキミに キンキンに冷えた濃いめの
カルピスを差し上げました。
笑顔が太陽と同じ位 輝いていました。

荷物は PADI からだぞ。
んー  開けてみると 小箱に入ったブツが。
箱色と 大きさからみて コンピュータかな?
エライぼくに くれたのかな?

とおもったら、 えらいぞおとチン 第4弾。
小さくて 重い 四角いトロフィー でした。

おぉー  なにかな?

わーん。  コンピューター  わーん。

いや、PADI さん ありがとうございます。
 


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 16:21│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。