2019年07月16日

いーーじゃん 透明度。

すばらしー ダイビングでした。
3ダイブ 全部楽しかったけれど、 本日の神は
砂地ポイントでした。

マダラトビエイ 2枚クルクル。
お利口なカメさん スイスイスー。
チョット話題になっている紫バルタン。

いーーじゃん 透明度。
いーーじゃん 透明度。
いーーじゃん 透明度。

透明度もなかなか良くて きもちいーーー。

お客様は、エポックさまからご紹介いただきました
ノブアキAI さんと、 ユミコさん。
それから ご常連の アワハラさんでした。

いーーじゃん 透明度。

お昼ごはんは やはり 花村そばがうまし。

みなさま また会いましょう。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 20:33│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。