2018年08月19日

ニャー

【 2018’ 夏 真栄田岬でヘイヘイホー 編 】

オトコ 4人で潜ってきたぞい。
野郎ばかりで泣くでない。
周りには 華が咲いておるぞよ。

おぉー カックいいぞ ぬまっち。
ニャー

横山氏 も 濱田氏も カックいいぞ。
ニャー


そして夕刻。 忙しくて ネコさんの手も借りたい。
と思っていたら、 今日も遊びに来ました。
お隣のガラス工房さんの ニャーちゃん。
まずは、 マスクから洗ってください。
ニャー


そして、ボクの明日は4ダイブ決定ぃ!
もう ボクの体力は ミジンコ程です。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 19:15│Comments(3)今日の海
この記事へのコメント
おらも今度、まーえーだーに行きたい\(^-^)/

今度の講習はまーえーだー!笑
Posted by ながや at 2018年08月19日 20:59
まじ?

どーした?

Posted by おとちん at 2018年08月19日 21:10
冗談だぞーーー!笑
遠いもん、、、汗
まぁたまには潜ってみたいかなーとも思ったけど、、、昔、よく連れて行ってもらったですな!笑笑

てかタイフーーンいっぱい来てますよ!
お気をつけて(。-_-。)
Posted by ながや at 2018年08月20日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。