2018年03月02日

リコピンなオトコ。

一度きりの人生。

なりたい自分になろうじゃないか。

リコピンなオトコ。

ダイブマスターになるっ。 という目標を達成した
@千葉お嬢、 キミは輝いちゃったね。 ピカピカ。

おめでとーーー。

リコピンなオトコ。

さぁ、来たれ勇者よ。  んーと、 次は
ナガヤちゃんだね。

史上最高に厳しくしよおーっと。
ふふふっ。 ( たくらみ笑 )
ともちんもなれっ。

【 若者たち 】
きみのぉ~ ゆくみちは~ ♪
はてしーなくー とおい~♪
なのにー なぜー はをくーいしーばーり~ ♪
きみはーゆくのかー そんなーにしてーまで~ ♪
リコピンなオトコ。
リコピンなオトコ。

≪ そして、 おっぱかぁさん 美味しいトマトを
ありがとう。 パエリアにして食べちゃうぞ。 ≫
リコピンなオトコ。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 12:18│Comments(7)今日の海
この記事へのコメント
6月まで作戦を練る時間があるので、
おとちん史上最高の鬼優しい講習が
どうなるか楽しみですね!
Posted by しりもちともちん at 2018年03月02日 18:47
ふっふっふ。
そのとーり。 
キミも腹筋つくって来沖したまえ。
Posted by おとちん at 2018年03月02日 19:36
あら、やだ、私が腹筋つけるなんて
ひでちんがダイブマスターになるより
難しいことですのに。おほほほほ

そろそろ雪の上飽きたから
海の中行きたいです。(笑)
Posted by ともちん at 2018年03月02日 20:22
たくさん迷惑かけた雪山にあやまれっ。
ゲレンデ⛄に穴ポコあけてゴメンナサイ。
リフトにタダで乗ってゴメンナサイ。
ロッジの床にカレーこぼしてゴメンナサイ。
帰りの助手席でイビキかいてゴメンナサイ。
Posted by おとちん at 2018年03月02日 20:31
なぜほぼバレてるんだろう。(笑)
お詫びに腹筋つけておきます!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by ともちん at 2018年03月02日 21:24
雪山もそろそろ終了ーー笑
そろそろ鬼軍曹がいる沖縄に行かねば\(^o^)/
待ってろよ鬼軍曹!
まぁあったら鬼優しいだけどねー笑

厳しい講習受けて立つぞよー(^^)
Posted by ながや at 2018年03月02日 22:18
宅配便で、大リーグボール養成ギブスを送ったから、
ながやちゃんは、明日から寝るときも装着するように。

海洋講習は全て 目隠し 手錠 さるぐつわ です。

よろしく。
Posted by おとちん at 2018年03月02日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。