2006年09月16日

リアルカツラ

リアルカツラ

本日も美女5人と、ジェントルガイドファイト一発っ!3ダイブ
してきました イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
それほどザブリンコという感じでもなく、いつものように、ワリワリー
と楽しんできちゃいマシタよー。

リアルカツラ

朝は 「おっ、いいじゃん♪」って感じのいいお天気だったのですが、
わたくし、なおみよーんが港にお弁当を届ける頃から雨が降り始め、
不本意ながら、アブラタニさんみたいな髪型になっちゃいますた。
その模様は、本日ゲストの ぐっさん のビデオに納められてるはず。

海から上がったら、ちょっと(?)寒かったけど、ケーキを食べて
テンションアゲアゲ★


只今、20時。
結構。。。というかすごい風です。
明日はさすがにダイビングはお休みです。

↓一応書いておきましょう。
<明日の恩納村 海情報>

雨 気温30℃  南南西→西北西の風強く

長潮
満 1721
干 1010


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 20:09│Comments(1)今日の海
この記事へのコメント
2年前にお世話になりました。キータンと申します。また沖縄に遊びに行く予定があります。もう一度体験ダイビングやバナナボート、ウェイクなどをしたいと思ってます。以前に行ったミッションビーチに行きたいな。笑いの金メダルでクロちゃんのプロモーションに出てたり、ガイドブックでNO1に輝いていたので友達に自慢しちゃいました。予定は9月の最後の金曜日です。可能であればメール致します。
Posted by ki-tan at 2006年09月16日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。