2006年09月15日

ダイビング三昧

いい天気 です、今日の沖縄恩納村。
1日中ダイビング日和 でした。

という事で、 『台風?!来てても遊びたいもん!!』
ってなゲストと今日も1日海で遊んできました。

 ダイビング三昧
 ツバメちゃんが大のお気に入り になりました。明日も会いに行きましょうね。
 今日の写真の主役はお魚さんになっちゃいました。
 明日はばっちり登場しましょう。

 ダイビング三昧
 社員旅行中です。
 皆で初めてのダイビングを楽しんできました。
 説明の時から全ての事に興味津々。
 全員お上手!! です。センスの良さは伝染するのでしょうか?!
 来年はボートで遊びましょう。お待ちしてます。

 ダイビング三昧
 『ハワイの海より沖縄の海の方がすごくキレイ!!!』 
 と、大感激です。
 そんなゲストにスタッフも大感激でした。
 来年も沖縄でお待ちしてます。

 ダイビング三昧
 初めての沖縄ダイビング。
 初めて見るキレイな魚にクギヅケ でした。
 明日もクギヅケになっちゃいましょう。 

 たくさんのゲストの皆さん、ありがとうございました。
 また遊びに来て下さいね。

そして、明日も元気に海 へと出動です。
楽しんできま~す♪


<明日の恩納村海情報>
晴れのち曇  気温31℃  水温29℃
南東の風

小潮
満1636
干0844


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 21:21│Comments(3)今日の海
この記事へのコメント
ダイビングからはや一週間…。沖縄に戻りたーい!!ダイビングかなり魅せられました☆沖縄最高!ほんとーにありがとうございました!!すっごい楽しかったです!いよいよライセンスとりたい~~(ダイビングっていつ頃まで出来るのかしら??)でもどーせ取るならDorDでとりたいですよ!早坂さんもアンディーも素敵☆また会いたいでっす~。ちなみに神戸とか関西のほう遊びに来ることがあったら声かけてくださいね~☆ではまたいつの日か~!
Posted by 松本 サエ&ジキハラ at 2006年09月23日 22:35
おそばやさんから歩いて来てくれた、ヤル気満々の松本様、ジキハラ様

こんにちは。先日は、当ショップをご利用いただき
誠にありがとうございました。
天気にもガイドにも(!)恵まれ、楽しいダイビングができて
よかったですねー♪
ダイビングは、1年を通して楽しんでいただける遊びなので、
ぜひお時間を作って、またいらして下さいネ。

またお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。

P.S お返事が遅くなってごめんなさーいΨ(`◇´)Ψ
Posted by なおみよーん at 2006年09月25日 10:01
サエちゃん ジキハラさん、先日はありがとうございました。
お二人のことは よーく覚えていますよ。

いっぱいいっぱい楽しんでくれてありがとう。
ボク達も笑顔で仕事ができました。

水中は、かわいいサカナや、おもしろい生物がいっぱいで
ホント異空間ですよね。

ライセンスコースも、ボク達DorDスタッフは大得意。
お時間つくってあそびにきてね。


 
Posted by おとチン at 2006年09月25日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。