2011年08月29日

縄文式な暮らし。

「1ヵ月くらい前から、テレビが映らなくなった。」
と、アニータ・インストラクター が嘆いていた。

        Why?
話を聞いてみると、なんと、まだアナログだった。
地デジのことを説明すると、それなに だと。

     おわったな。 あばよ。
そんな仲良しの、砂嵐アニータの店が忙しいので、
さくら氏はお手伝いにいきました。

         
縄文式な暮らし。

ボクは、お万座でやさしいガイドを提供。
お客さま二人、とっても気に入ってくれました。

縄文式な暮らし。

お天気も、透明度も、海況もサイコー。

縄文式な暮らし。

楽しかったですね。 また遊びにいらして下さい。

縄文式な暮らし。

         
ちんねんファミリーからもらったさわやかもも水
をゴクゴクのんで、水分補給。

縄文式な暮らし。

       毎日暑いね。

おぉー、常連さんのてっちー手塚御夫婦から、
みずみずしい梨が届いたぞ。 うれしい。

縄文式な暮らし。

冷やしてシャリシャリいただきまぁーーす。

       ありがとう。






同じカテゴリー(今日の海)の記事
サッポロからの使者
サッポロからの使者(2024-05-17 13:21)

いーお天気なのだ
いーお天気なのだ(2024-05-16 10:29)

ロケット
ロケット(2024-05-14 14:41)

はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)


Posted by dord沖縄 at 18:45│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。